2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ゲイの僕が好きな人と共同生活した、悪夢のような3ヶ月
2019-04-25 (Thu)  20:27

ゲイの僕が好きな人と共同生活した、悪夢のような3ヶ月

 ゲイの僕が好きな人と共同生活した、悪夢のような3ヶ月

 という生理的には受け付けないんですが、なぜか読み進めてしまう記事を見ました。

 ゲイとホモの違いがわかりません。性同一性障害との違いは?

 バイセクシャルって結局性癖なの?それとも病気?

 人間は難しくてよくわかりません・・・。

 しかし!

 このエロ動画はなんか興奮してしまいます。

 

 女の子より…女の子っぽくて可愛い。。

 作品名が知りたいです。

 ■明日の水戸女学院は?

 yuuna (1)
 ぷりんぷりん【ゆうなちゃん】いちおしDAY

 

最終更新日 : 2019-04-25