2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 早いもので5月も終盤
2019-05-22 (Wed)  23:08

早いもので5月も終盤

新年号に変わり早1ヶ月がたとうとしています。。。。。。

特に何もあるわけではありませんが相変わらず世間は暗いニュースばかりです
ひとつの話題が終わったかと思うとすぐに新しニュースが飛び込んできます
何だかなぁ~~って感じです

最近個人的なニュースと言いますか些細な出来事といいますか。。。
チャリンコでランボルギーニを追い抜いたことです(笑)
どんなスポーツカーに乗ってても信号待ちには勝てないということです!!!
俺の愛車(ママチャリ)をなめんなよ

そんなかんだで~~

では明日登校のオススメ生徒さんの紹介です

このはちゃん~19才
12

りのちゃん~19才
456

yuaa.jpg
ゆあちゃん
12時から
超おすすめ!!


最終更新日 : 2019-05-23