2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ☆彡【はる】ちゃん未経験デビュー!!!!
2019-09-09 (Mon)  03:34

☆彡【はる】ちゃん未経験デビュー!!!!

業界完全未経験!!!!!!!

今日が風俗デビューです

年齢のわりにはかなり大人っぽい感じです。
男を惑わすフェロモン全開でセクシー感漂うエロさに満ちた雰囲気。。。

( ー`дー´)キリッとした瞳と、クッキリ目鼻の超~キレイ系な美少女です
腰つき・引き締まったヒップ・柔らかそうな美乳・透き通るような肌!細くて長い美脚

この艶かしい曲線を描くボディラインはとても魅惑的です。
「責められれば悶えるほどに感度が良く、責め始めると濃厚なプレイでお互い熱くなれる程Hな体質だと思います。

これはもう、身体から滲み出る艶かしいエロスに大興奮間違いなし、男なら誰もが虜になる事間違いございません!
見逃してしまうと絶対後悔しちゃいますよ
ブログ割 【ブログ見ました】で⇒55分  \11,000-
(電話予約指名込み総額)

9月9日(月)  17時~23時


haru16.jpg

最終更新日 : 2019-09-09