2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GUDAGUDAブログ~これからの意気込み~
2019-09-13 (Fri)  15:13

GUDAGUDAブログ~これからの意気込み~

皆さんこんにちは!GUDAGUDAブログのお時間がやってまいりました!

僕の目標は、休日以外ブログを投稿することです!
クスッと笑えるような、時には腹抱えて笑えるような、また時には感動の涙を流せるような・・・そんなブログを。

だがしかしその考えは甘かった。僕の引き出しは空っぽ。
ブログネタを考えてる時の僕の姿は、まるでミリオンヒットを3作ぐらい出してる作詞家のよう。
そんな作詞家の様な佇まいからは想像もできないぐらいうっすいうっすい内容のブログを書いてます!

時々ミリオンヒット、ごく稀にダブルミリオンをとばせるような・・・そんなブログを目指して頑張ります♪


■本日のおすすめ生徒さんは!?
かりん4

【かりん】ちゃん ラストまで♪

最終更新日 : 2019-09-15