2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GUDAGUDAブログ~心の声~
2019-09-19 (Thu)  20:26

GUDAGUDAブログ~心の声~

皆さんこんばんは!GUDAGUDAブログのお時間がやってまいりました!

今夜は肌寒いですね~!気温、気圧の変化に身体がついていかないです・・・。(笑)



今こうしてブログを書いてるわけですが・・・焼き鳥?の匂いがしてきて集中できません(。pω-。)

ご飯を我慢してるのに・・・。

しかも仕事中に食べられない物の匂いなんて卑怯だ。

焼き鳥はなんていい匂いなんだ・・・。

おっと、心の声をそのままブログに書いてしまいました。

これぞGUDAGUDAブログの真骨頂!(苦笑)

・・・次回はもう少しGUDAGUDA具合を抑えたいと思います|ω・`)


とうか
【とうか】ちゃん ラストまで~♪


最終更新日 : 2019-09-19