2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › お店の前に!!?
2019-10-05 (Sat)  14:07

お店の前に!!?

皆さんこんにちは!卵職員です!
10月5日 空は快晴o(^▽^)o

お店の前にある自販機の横に、とある看板が設置されました!
1570249251601.jpg

ドンッッッッッッッッッッ!!!!!

どでかい画像ですみません(笑)

つくばにある【ラーメンフェスタ】は知ってましたが、水戸の【ラーメンまつり】は初耳です。
規模も参加するお店もどちらが凄いか分かりません(つω-`。)

そもそもこういったイベント、フェスに行ったことがないのです。
「1回行けばもういいかな・・・。」って言う人が大半だからです!

その意味を知るためにも1回行ってみたいものです( ^ω^ )






■本日のおすすめ生徒さんは!?
そら2
【そら】ちゃん 18時~ラストまで♪




最終更新日 : 2019-10-05