2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 懐かしのドラマの続編
2019-10-09 (Wed)  15:46

懐かしのドラマの続編

まだ結婚できない男 第一話観ちゃいましたよ・・・。

ドラマをほぼ観ることがない僕が観るなんてよっぽどです。

ドラマも面白かったですが、それよりもまず懐かしい!!!

何しろ13年ぶりの続編みたいですからね・・・。

13年前って言ったらまだ鬼ごっことかして遊んでた頃ですよ!時の流れは恐ろしい(((;゚Д゚)))))))

話は戻って・・・

まだ結婚できない男。

主題歌も【スイマー】から【まだスイマー】になっていましたが、メロディーは一緒だったのでテンションが上がり、ほっこりこりこりほっこりーなです!

・・・で・す・が!!

夏川結衣さんやら国仲涼子さんがでないのが残念です(泣)

キャストはだいぶ変わったなーという印象ですが、今後どういう展開になるのか楽しみなところ!

そして何より!!!!

これでブログネタが一個増えたわけじゃないですか~!!!!




・・・なんちゅう奴だ。このドラマが終わればまた引き出しは空っぽになるって言うのによ・・・。



ではこのタイミングで例のコーナーに逃げ込みます(笑)

本日のおススメ生徒さんは!!?
まりな
【まりな】ちゃん (21)
とてつもなく可愛くて言葉が見つかりません。【まりな】ちゃんの笑顔に先生方のハートはズッキュン間違いなし♪
ご予約お待ちしております☆

最終更新日 : 2019-10-09