2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 ›  私はワイシャツ1枚で過ごしています
2019-10-11 (Fri)  17:03

私はワイシャツ1枚で過ごしています

皆さんこんにちは!卵職員です!
10月11日(金)
台風の影響で雨が降ったり止んだり。しかも肌寒いですね・・・。

私はワイシャツ1枚で過ごしています。
じっとしてたら寒いし動くと暑いしなんなんだーーー現象が起きるわけでございます。
ジャケットを脱いだらまた着て、しばらくしてまた脱いでの繰り返し。







「その行為をずっと見させられてるこっちの方が暑苦しいわ!!」






・・・と言われる前に対策としてずっとワイシャツのままでいました。
私はワイシャツ1枚で過ごしています。







本日のおススメ生徒さんをご紹介☆
そら2
【そら】ちゃん(23) 18時~

最終更新日 : 2019-10-11