2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › アイドル青春物語~前編~
2019-10-14 (Mon)  18:58

アイドル青春物語~前編~

さよ・なら・クロー・ぉル♪と懐かしい曲が流れてきました!
僕はさよならクロールが発売された時期、何をしていたんだろう・・・。

そうだ!さよならクロールの個別握手会に行ったんだ!!!
5年位前は友達の付き添いでよく握手会に行ってました(笑)

友達のお目当ては【山本彩】ちゃん。
真剣に恋をしていたので、僕にはさや姉の握手券を買わせてくれません。

「お前はさや姉以外を推せ!隣にいるみるきーでいけ!」

・・・と言われ、僕はみるきー推しになりました!(笑)

次第にNMB自体が好きになり、メンバーの名前と顔が一致するまでとなりました・・・。

曲も好きでよく聴いてました♪
中でも、
僕らのユリイカと結晶は大好きです(ノ_<)

だがしかし!!

どんどん好きになっていってる最中に人気メンバーの卒業ラッシュが始まってしまい、それからフェードアウトしていくように離れていきました(;_;)

今ではほとんどのメンバーを知らないです!

すっかり冷めてしまいましたが、数年後友達のアイドル熱は復活します。
秋元康プロデュースに変わりはありませんが、グループが変わります!
アイドル青春物語~後編~に乞うご期待!!

本日のおススメ生徒さんをご紹介☆
そら2
【そら】ちゃん(23) ラストまで♪


最終更新日 : 2019-10-14