2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 服がない・・・
2019-10-19 (Sat)  17:47

服がない・・・

皆さんこんにちは!昨日の晩飯は山岡家だったyamaoka職員です!
今日は土曜日!休日の方は何をされてるんでしょうか・・・?

僕は次の休日何するか決まってるんです!
最近急激に気温が下がったので服を買いにいこうかなぁと思ってます。

僕は安い服か値下がりしている服しか買いません。
そのくせ試着してみてしっくりこなければ買わないので、なかなか服が増えないのです(笑)

次の休みまでにどんな服買おうかある程度決めておきたい・・・。
チラッと先生方のコーデを見て参考にさせていただきます( ^ω^ )
なのでとっておきのコーデでお越しください(笑)
お待ちしております。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




◆本日のおススメ生徒さん◆
そら2
【そら】ちゃん ラストまで~♪


最終更新日 : 2019-10-19