2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 久しぶりに
2019-12-10 (Tue)  17:19

久しぶりに

痛い思いをしました。

『痛っ。』
とかじゃなくて

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!』

『・・・・・・・っっ!!』

みたいな言葉を発することもできない痛みを味わったのです。

犯人はこやつです。






333.jpg





ドアストッパーです。

これに勢いよく足の小指をぶつけてしまいました。

足の小指にぶつけた時の痛み至上一番痛かったです。

帰って見てみたら真っ青でびびりましたが、見た目ほど痛みは残っていません。・・・ま、痛いんですけどね(っω・`。)

そんな僕はなぜか今日・・・リハビリがてらウォーキングに行こうかと思ってます!

つまりドMです・・・


◆本日のおススメ生徒さん◆
ゆき
萌え萌えEカップ【ゆき】ちゃん♪


最終更新日 : 2019-12-10