2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 3月最後の土曜日!
2012-03-30 (Fri)  23:18

3月最後の土曜日!

 明日、3月31日は、私の父親の誕生日でございます。

 毎年、ネクタイをプレゼントしていたのですが、今年で定年退職のため、なにを贈ろうか考え中です。

 父親が汗水たらして働いたお金で、わがまま三昧の青春時代を過ごしました。

 感謝と懺悔の意味をこめて、

 両親にクィーンエリザベス号世界一周の旅をプレゼントしようと思います。

 ku---nn.jpg

 ・・・・すみません。見栄を張って嘘八百かいてしまいました。

 常陽銀行の預金額が12万4000円の私には叶わぬ夢です。

 さておき、

 3月最終日ということで登校生徒びっちり揃えさせていただきました!

 すでに前日予約多数いただいておりまして、

 感謝感激雨あられ。

 現時点で追加登校の決まった、

 reina01.jpg
 水戸女学院のシンデレラ『レイナちゃん』16時から登校です!

 sakurako08.jpg
 水戸女学院のエロテロリスト『桜子ちゃん』17時から登校です!

 最後に1名

 明日はHな動画の撮影をして、彼女の素晴らしさを水戸・・いや茨城全土に繰り広げたい・・
 ayattop.jpg
 第2期生『アヤちゃん』も17時から登校です!

 さぁさぁさぁ、3月最終日も水戸女学院で決まりだね!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可