2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 4/1体験入学『さやちゃん』
2012-04-01 (Sun)  15:39

4/1体験入学『さやちゃん』

 エイプリルフールだけど嘘ではありません。

 なんだか雰囲気のある女の子。

 saya04.jpg

 23歳未経験入学『さやちゃん』。

 誰かに感じが似ている・・・そうだ「こなたちゃん」に雰囲気が似ているんだ。

 接客レベルもこなたちゃんクラスだと予約で埋まっちゃうかも!?

 今日は初日ということもあり、大変緊張しております。

 優しい先生様、ぜひ、初々しい素人娘に教育指導お願いいたします

 ちなみに明日も体験予定ありますが、

 今週は予定だけで4名体験入学が予定されております。

 お楽しみを。

最終更新日 : 2015-07-04

Comment







管理者にだけ表示を許可