2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 煙草が似合う女性が好き
2012-05-31 (Thu)  21:24

煙草が似合う女性が好き

 今日は世界禁煙デーだそうです。

 tabako2.jpg

 タバコ会社は肩身の狭い思いをしていることでしょう。

 最近、周りの友達が次から次へとタバコをやめていきます。

 聞けば、

 「会社にタバコ吸える場所がないから」

 という理由。

 確かに。街中でもタバコを吸えるスペースがかなり減ったと感じております。

 日本での喫煙率は2011年調査で、過去最低で20%を下回っているそうです。

 これは、タバコの値段が上がったことも要因の一つではないでしょうか。

 しかし私はやめません。

 たとえ、タバコの値段がひと箱10000円になったとしても!

 

 世間では「タバコの臭いが嫌だ!副流煙が迷惑!」という声があるのもじゅうじゅう承知しております。

 水戸女学院でもタバコを吸う女生徒さんが在籍しております。

 タバコの残り香が苦手な先生様は
 
 「タバコを吸わない女の子を教えてください」

 というお問い合わせをいただければ、お伝えできます。

 個人的には、女性が煙草を吸うことに何の抵抗もありません。

 tabako1.jpg

 タバコを吸う女性の横顔を見ているのが好きなんです。

 smoking5.gif

 なんだかモノクロ映画のワンシーンのようで・・・

 格好がよくて・・・素敵だとは思いませんか?

 さて、

 明日はご無沙汰ーー「のんちゃん」「飛鳥ちゃん」「そらちゃん」などなど登校予定です!

 お待ちしております!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可