2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 浴衣はどこー僕の浴衣どこー
2012-07-30 (Mon)  23:35

浴衣はどこー僕の浴衣どこー

 そろそろ花火大会もあるので、浴衣を押入れから引っ張り出すのです。
 go1_014_1_l.jpg
 ところが・・・

 ない・・・

 帯がない・・・

 どこいったどこいった。

 冬物のタンスをひっくり返し、秋物のタンスをひっくり返し、

 それでもないない、僕の帯。

 どこいったーーーーおびーーーーーーー

 もう諦めて、帯だけ買おうか、迷い中。

 さて、今週は1ヶ月ぶりに「飛鳥ちゃん」予定入ってきました~

 asuka02.jpg

 木曜日です。

 さてさて、明日は体験入学も夕方予定しておりますよ♪

 taiken4.jpg

 さてさて明日も暑いのかな?

 夏だーーーーー!!


 恋をしようーーーー!!

 

 どこいったリアティゾン。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可