2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 明日は2件体験予定があるよ!
2012-08-31 (Fri)  21:39

明日は2件体験予定があるよ!

 こんにちわ教師Dです!

 明日は2件の体験が予定されています。担当面接官は教師Cさんだったため、

 まだどんな生徒さんなのかわかりません。

 taiken2.jpg

 今日は日中、時間が空いたので、

 水戸芸術館にいってきました。

 芸術のことははっきり言ってよくわかりません。

 でも、自分の日常とかけ離れた日常が目の前にあり、

 なんだか、自己満足と感動があってリフレッシュできるのです。

 そして、気になる告知も。

 mitotp1.gif

 2012年9月15日[土]~ 2012年9月17日[月]の3日間。

 水戸短編映像祭は、短編作品のみにスポットを当てた映像の祭典。既成の概念にとらわれない新しい映像表現を紹介する「招待上映部門」と未来の映画監督を発掘・育成を目的とする「コンペティション部門」を柱に開催。映像の明日と新しい才能に出会うため、是非水戸芸術館にお越しを!

 だそうであります。

 チラシをPDFでちぇっくしてみる。

 一日券が約1500円程なので、足を運んでみようと思います。

 

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可