2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 教師Sです!!
2012-09-29 (Sat)  21:56

教師Sです!!

こんばんわ!

教師Sです。

kyoushiS.jpg

今週もブログの出番が来ました!

明日は台風が関東地方に上陸する予定だそうです。

ひょろひょろの私は、いつも台風が来ると、風に飛ばされないか心配です。

taiihuunitobasareru.jpg

このあいだ、体重計にのったら、53キロでした。

身長は167センチなのですが、

スタッフのみなさんから、

「Sさん痩せすぎ。もっと食べて肉つけないと」

といわれ、

優しい教師Cさんからは、

「これを食べて太るんだよ」

と、

cyokobatto.jpg

チョコバットを2本もらいました。

さて、明日は・・・

reina01.jpg
雨ニモマケズ、カゼニモマケズ「レイナちゃん」登校予定です!

rinnn.jpg
はやくご主人様が見つかるといいね「リンちゃん」も登校予定です!

ご予約お待ちしております。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可