2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › BONBA★ですが、なにか?
2012-11-01 (Thu)  18:24

BONBA★ですが、なにか?

おはようございます!!

images (3)

ボンバーでーす!!

最近、水戸は雨(小雨も含む)が続いてます(;O;)

テンション下がりまーす!!

でもアゲて頑張りまーす!!

昨日は休日を頂いたので、毎度の事ながら日々の睡眠不足を補うため一日中寝まくりました


すると、

久々に夢を見ました!!w

neruneko.jpg

僕は空港にいて、これから南国へ旅行に行くところでした。

メンバーは中学の頃の全然しゃべったことの無いような人3人くらいと、

ジェロム・レ・バンナとホイス・グレイシーw

ホイス・グレイシーは顔が全然違ったけどなんとかホイス・グレイシーでしたw

この激アツメンバーで出発しようとしたときに事件は起きました。


なんと僕の財布になぜか1ドル札が5枚しか入ってなかったのです。

夢の中ですが尋常じゃないくらい焦りました!!w

泣きそうでした!!w

それで速攻トモダチに電話して空港までお金を届けてくれることになり、

ソワソワしながら待ってたらいきなり



バッッーーーーーンッッッ!!



って現実ですんげーー雷なって目が覚めましたww


雷の音で家揺れてました!!w


雷怖いってゆーよりも、「本当に夢でよかったー」って思ってました。


して、まだ朝の6時ごろだったのでまだ寝れるなって思って2度寝したら、また夢見たんです!!w



次の夢はほとんど覚えてないのですが、間違いなく佐々木希がいましたw


あとキングコングのお二人w




夢の中とはいえ、一夜にしてたくさんの有名人に会ったこの日を僕は忘れませんw



あと、なんかわかりませんが佐々木希のファンになりましたww





それでは本日はこのへんで!!







バーーイ☆

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可