2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 11月30日
2012-11-29 (Thu)  23:15

11月30日

 とうとう11月最終日がやってきました!

 あっという間です。

 さて、明日11月30日をもちまして、

 yui01.jpg
 ゆいちゃんご卒業となります!
 
 (*'▽'*)♪パチパチ

 しっかりもののゆいちゃん。
 目標金額を達成して卒業となります。

 一期一会と言いますが、これからもゆいちゃんを陰ながら応援してまいりたいと思います。

 また気が向いたら復学してね(^_-)-☆

 そして、

 saya04.jpg
 さやちゃんも明日が最終日です!相性の合う合わないはあると思いますが、
 
 しっかりもののさやちゃん。
 次のステップへ進むため卒業となります。

 また気が向いたら復学してね(^_-)-☆

 来年度はいよいよ3期生の入学も始まります。
 さ来年度は4期生、そして5期生、6期生・・・

 何期生まで見送れるかわかりませんが、
 スタッフ一同卒業する日まで応援していきたいと思います。
 

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可