2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › みとちゃん
2012-12-01 (Sat)  22:26

みとちゃん

 まず最初に、心優しき先生様が差し入れを持ってきてくださいました!

 お菓子

 お心遣いありがとうございます!!

 話は変わり。

 茨城県水戸市のマスコットキャラクターの愛称が決まったそうです!

 001.jpg

 そのままやないかーい。

 「趣味は黄門さまと同じ全国の街を旅すること。あさは納豆ごはんを食べて元気モリモリ」

 だそうです。

 かわいい?カワ(・∀・)イイ!!

 2013年度からこの「みとちゃん」がイマイチ盛り上げにかける水戸市を盛り上げてくれるのでしょうか?

 さて、明日は日曜日です。

 miku2_003.jpg
 写真撮り直しました。「みくちゃん」早番です!みくっみくにしてやるお!

 雪がまたふらないことを願いつつ。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可