2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 教師Sです。^^
2012-12-28 (Fri)  21:03

教師Sです。^^

こんにちわ教師Sです。

今日は東京でも雪がちらほら。

今夜から水戸も雨が雪に変わるのでしょうか。

それにしても・・・

もうすぐ来年ですね^^

今年もさんざんな12月でした。

有馬記念、競艇賞金王等で・・・?

来年2013年いいことないかな?



もう40歳の大台に乗りまして、

これからの老後のことも考えなければいけなくなる年になってきました。(汗)

年金なんて支払わなくてもいいか?

バックれてしまうか。

と思っていたのですが?????

同僚職員から「お前は非国民だ!!」

とけなされ続けているので、

来年は国民の義務を果たしていきたいです。

まぁ来年その辺は考えて^^

来年はいい年がければいいな?

と思っております。

明日は2012年最後の9のつく日!!

9_3.jpg

たくさんの先生様をご案内したい!

今年もお世話になりました。

でわまたお会いいたしましょう

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可