2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 帰ってきたウルトラマン
2013-01-31 (Thu)  23:06

帰ってきたウルトラマン

 帰ってきたぞ帰ってきたぞ~うるーとーらーまーーーん

 urutora.jpg

 でも、帰ってきたウルトラマンと、ウルトラマンは違うウルトラマンです。

 北海道から帰ってきました。


 実家の近くに円谷スタジオがあり、小さい頃父親によく連れて行ってもらいました。

 スタジオの入口には、何十体ものウルトラマンの模型像があり、

 幼心に興奮したの覚えています。

 小さい頃、おもちゃ箱に溢れんばかりにあったウルトラマンのフィギアは

 一体どこに行ってしまったのだろうか。

 ウルトラ兄弟の中でも、隊長こと、ウルトラマンゾフィーが好きでした。

 s-u3.jpg

 胸のポッチは勲章なりー

 さて、2月です。
 

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可