2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 教師Sです。
2013-03-29 (Fri)  23:13

教師Sです。

久々にブログを書きます。

kyoushiS.jpg

3月にはいって新しいスタッフさんがきました。

いつもの如く歓迎会をいたしました!

いつもは大工町のキャバクラでしたが?!

今回は焼き肉屋さんで歓迎会をいたしました。

motox1970.jpg

深夜の焼肉屋さんでしたが、

この時期、送別会も重なってか、

赤ら顔の茨城県民でごったがえしていました。

個人的に私はお酒は苦手なのでとても嬉しかったのです。

ただ一点を除けば・・

その一点に関しては、また後日ブログで書きます!

メニューには、ガリガリ君ジュ-スなんかもあったりして?

5897ef1f-s.jpg
約半年ぶりの焼肉屋さんでしたが、おおいにリフレッシュできました!

せっかく焼肉もおごったことだし、

勤務店舗は違えど、新人さんも長続きすればと思いました。

あすは、土曜日です。

たくさんの先生様のご来校おまちしております!



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可