2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › タンポンを使いたい今日この頃。
2013-04-29 (Mon)  21:31

タンポンを使いたい今日この頃。

 月末に生理が重なるのはなんでなんでしょうか。

 生理きました(^0^)/

 みたいなメールが女の子から来ると、

 ガクっ

 _| ̄|○il||li ゙ガーン!! il||li

 力を失います。

 なぜーなぜー

 GWが終わるまで待てなかったのー

 なぜーなぜー

 こればかりは仕方がありません。

 と思ってみても・・・

 予約を頂いていた先生様にも申し訳がありません。

 その昔、

 「月間売上目標!」
 
 みたいな、ノルマノルマに追われていた頃は、

 tannponn.jpg

 「タンポン詰めて接客して!」

 と女の子に無理をさせることもありました。

 今思えば、何も考えていませんでした。

 恥ずかしい。

 もちろん、

 今は、タンポンを入れて生理中の女の子を出勤させる。

 みたいな無茶はしておりません。

 それにしても、

 月末に整理が重なるのはなぜ?

 manngetu.jpg

 満月だから月の引力のせいなのでしょうか?

 明日もご来校お待ちしております。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可