2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 教師ドボン日記。
2014-02-28 (Fri)  21:51

教師ドボン日記。

 マザコン教師ドボンです。

 dobonkun.jpg

 今日はなぜ僕がドボンと呼ばれているかお話します。

 小学生の頃、集団下校時に、クラスのいじめっこたちに、

 畑に突き落とされ、しかも、落ちた場所が、肥溜めだったんです。

 その日以来、ドボンと呼ばれています。

 最初は、ドボンと呼ばれるのが嫌だったのですが、

 そのうち、ドボンという呼称に満更でもない不思議な愛着を覚えるようになりました。

 このあいだ、五反田のM性感風俗に遊びに行った時も、

 女王様に、わざわざ

 「僕のことをドボンと呼んでください」とお願いをしました。

 女王様は、

 「この汚らしい豚の分際で、ち●こおったてて!自分でしごくんだよ!」

 「おい豚!私のお●んこなめたいんだろ!」

 「ご褒美にその汚らしいケツをいじめてやるから、ぶひぶひ泣いてみろ」

 1162738900.jpg
 etc・・・

 お願いしたにも関わらず、豚、豚、豚としか呼んでくれなかったんです!!!

 確かに体重95キロ超えの豚ではありますが・・

 でもすっごく気持ちよかったんで、ま、いっか!

 さて、明日は3月1日(土)です。

 はやいですねーもう3月です。

 sumire04.jpg
約2ヶ月ぶり!?純真妹系「すみれちゃん」久しぶりの登校です。

 そして、
 ai4.jpg
 必殺技はローリングフェラ!?「愛ちゃん」も45日ぶりの久々登校です。

 ご予約ご来校お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
 

最終更新日 : -0001-11-30