2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › いいね!押してくださいね(・ω<)
2014-03-01 (Sat)  22:09

いいね!押してくださいね(・ω<)

 関東では明日2日、一部の地域で雪が降る・・

 そんな天気予報を戦々恐々と見ていました。

 もう、雪は勘弁して欲しい・・。

 さてさて、ビンビンwebの企画はもうチェックしていただきましたか?!

 ビンビン取材
 わが、水戸女学院からは・・ごっくん生唾BODY「ゆいちゃん」が出演中!

 ゆいこうそく
 現在、3票差の2位!

 でも正直なところ、他店さんの女の子の写真を全部見させていただきましたが・・

 圧倒的にゆいちゃんの写真がエロくて1位間違いなしだと思います。

 先生様も、暇なときに、いいね!押してくださいねヽ(・∀・)ノ

 手枷アイマスク総選挙(ビンビンweb投票ページ)

 今日から3月がスタートいたしました。

 水戸女学院もスタッフ一同、全力で頑張ってまいります!

最終更新日 : -0001-11-30