2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 来てしまった・・・地獄の生理週間・・・
2011-05-30 (Mon)  17:24

来てしまった・・・地獄の生理週間・・・

 昔々、店長にはじめてなった頃。

 あまりにも同時期に女の子の生理が重なり、運営が出来なくなるので、

「本当に生理か確認したいから、血染めのナプキンの証拠写メ送って」

 と女の子に連絡したら、キモイ!と罵倒され、

 kimoi.jpg

 その日からしばらく「変態店長」と呼ばれることになった教師Dです。

 職業柄、女の子の生理が日々の営業にかなり影響するので悩みの種なのですが、

 こればっかりはどうしようもないですね。。

 しかし・・・いつも思うことがあるのですが。

 一人女の子が生理になると、そこから連鎖的に・・・

 生理になりました。

 生理がきました。

 お腹が痛いから生理きそう。

 そんな連絡メールが、そのほかの女の子から届き始めるのです。

 今週が、まさにそんな日です。

 本日、登校の「のあちゃん」「愛菜ちゃん」が生理に突入しましたので、

 現在・・・

 「楓ちゃん」「ミクちゃん」「桜子ちゃん」「レイナちゃん」「詩音ちゃん」「マナちゃん」「葵ちゃん」

 と生理中の女の子をプラスすると・・・なんと、その数、9名!!!

 まだまだ力不足で在籍数の少ない水戸女学院にとっては、

 まさに死活問題。。。。

 なぜ・・・・こんなにも重なるのだろう・・・・・

 でも、女の子達にとっては、これが良い休息日になって、

 また生理明けの登校で頑張ってくれるのだと思います。

 今週は登校数少なめなのですが、そういった事情もご理解の程お願い致します。

 もえ!!!・・・ない・・・。
 

 

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可