2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 大洗の海水の放射能測定など。
2011-06-01 (Wed)  23:19

大洗の海水の放射能測定など。

 あっという間ですね。

 平成23年も折り返し地点。

 もうすぐやってくる梅雨が終われば・・・私の一番好きな季節・・・夏。

 がやってきます。

 今年の夏はせっかく茨城県にいるのだから、大洗の海水浴場に行ってみたい!!

 と思ってブルースウィルス先生を誘ったところ・・・

 「え・・・大洗とか福島の原発から漏れでた放射能水とかに汚染されてるんじゃ・・・」

 いやーーーこれも風評被害ってやつなんですかねーーー

 それとも、ブルースウィルス先生が無教養なだけなんですかねーーー

 ちゃんと大洗町も海水モニタリングしています!!

 00001_20090325_0002.gif

 海水モニタリング結果 http://www.town.oarai.lg.jp/~koushitsu/saigai/info_g_3_1075.html

 測定値は、いずれも基準値を下回っております

 噂が一人歩きして、茨城の海は危ない!とかなって欲しくないですね。

sannbi-chi.jpg

 ということで、今年の夏は、大洗のサンビーチに出かけて可愛いギャルをナンパシテクルゾーー♪

 萌えろ~

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可