2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GWは自宅警備員。
2015-04-29 (Wed)  15:56

GWは自宅警備員。

 5年前、1年間全く働いていなかったので

 自宅でNETと繋がりっぱなしの自堕落な生活を送っていました。

 もちろん、GWなど世間の祝日など関係ありません。

 ずっと部屋に引きこもっていました。

 GWなんてどこへ行っても混んでるし、

 GWイラスト
 みわたすかぎり人人人。

 あーーー人間いやーーー

 そんな生活からよく脱出できたものだと、

 自分でも驚いています。

 水戸女学院では、

 5/1~5/6までをGWイベント期間とさせていただきます。

 080425gw1.jpg
 自宅警備する予定だったんだけど・・・

 そんな先生さまもご来校お待ちしておりますね!


 イベントなど最速情報はメルマガで配信させていただきます。

 お楽しみに!

最終更新日 : 2015-04-29