2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GW お得なイベントやりますのでごきたい
2015-04-30 (Thu)  23:37

GW お得なイベントやりますのでごきたい

昨日は暑くて死にそうでした。

雨の日は外に出たくないですし、晴れの日は眩しくて外に出たくないですし、寒い日は外に出たくないですし、仕事の日は外に出たくないです。

まぁ、それは冗談としまして、天気がいいとたくさんお洗濯ができていいですね♪
コスチューム、、ガンガン洗っております(*゚∀゚)っ

GWはお天気も良さそうですし、絶好の和ですな♪

皆様は大型連休はどのように過ごすのでしょうか?

2012年GW-thumb-500x375-563
私は仕事です。


今回もなんかしらのお得なイベントやりますので

是非遊びに来て下さいネ(*゚∀゚)っ

さて5月1日のおすすめ生徒さんは

momo07.jpg
『ももちゃん』
13時~

yuwa1jpg.jpg
『ゆあちゃん』
18時~22時まで

ではこのへんで

最終更新日 : 2015-04-30