2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 極寒-20℃
2016-12-09 (Fri)  12:23

極寒-20℃

 北海道十勝地方・陸別町では、
 全国でこの冬初めて-20℃を下回ったそうです。

 水戸も毎日寒い日が続きますが・・・

 -20℃ってすごいですね!

 -20℃を突破したということは・・

 例のアレ、できるんじゃないでしょうか??

 sp_photo.jpg

 【実験】凍ったバナナで釘は打てるのか? 極寒の北海道で実際にやってみた!

 とにもかくにも、

 冷え性の私が北海道で生活することは・・・たぶん無理っぽいですね!

さて明日は土曜日!!
■おすすめ生徒さんは?!

rin04.jpg
『りんちゃん』
11時~17時まで

risa07.jpg
『りさちゃん』
14時~20時まで

nanami12.jpg
『ななみちゃん』
19時~24時まで

sena02.jpg
『せなちゃん』お久しぶりーーーー登校決定です!

 

最終更新日 : 2016-12-10