2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 忘年会シーズン。。。
2016-12-17 (Sat)  23:35

忘年会シーズン。。。

12月も後半

あっと言う間に2016年が終わろうといてます


nenmatui.jpg


早かったですね

bounen.jpg


そして忘年会シーズンでお酒を飲む機会が多いと思いますが、飲み過ぎには注意して下さいネ( ・Д・)

それは何故か・・・


オチン〇ンが立たなくなるからです

せっかく遊びに来ても気持ち良い思いができませんので、

できれば飲まずに来店して楽しんだ方が良いと思います

どうしてもの場合は少しだけ飲まれて来店をなさった下さい

ちなみにわたくしはお酒は飲みません

ただギャンブルはあまりやらないように控えます

皆様もご注意ください('д` ;)

それでは本日も元気に営業いたします(。・ω・)ノ゙

■明日のおすすめ生徒さんは?!

sora08.jpg
『そらちゃん』
15時~24時まで

hibiki.png
『ひびきちゃん』
18時30分~21時まで

最終更新日 : 2016-12-17