2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 年を越すために!!
2016-12-18 (Sun)  23:03

年を越すために!!

年末はいろいろ出費が重なるので

今は少しギャンブルなど控えめにしております。


毎年?!

年末のギャンブルは勝った記憶がないため

ですが!?

ただただ・・・・・どうしても何故かわかならいのですが
有馬記念だけは買ってしまいます

その理由は・・・・・
①今年最後の運試し
②なんかお金持ちになりそうだから

okanemorti.jpg



そして普段より多く金を注ぎ込むそして・・・・当てる!!

そして風俗に直行!!

hasiruu.jpg

なんて夢を見てしまうんですよね

そんな毎年の生活がかれこれ続いております

gyanbbbbb.jpg


中央競馬で最も売り上げの高いレースが有馬記念 なんで
たまには還元して欲しい限りです

■明日のおすすめ生徒さんは?!

AKARICYA.png
『あかりちゃん』
12時~15時30分まで

hibiki.png
『ひびきちゃん』
18時30分~22時まで

nene05.jpg
『ねねちゃん』
20時~22時まで

iori.png
『いおりちゃん』
20時30分~24時まで




最終更新日 : 2016-12-18