2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › KAN
2017-01-26 (Thu)  21:23

KAN

 しんぱーいないからねーーー

 で始まる名曲【愛は勝つ】を歌ったKANさんが好きです。

 
 女生徒さんにKANって知ってる?

 と聞いても、

 ((;゚Д゚)オレシラナイシラナイ

 と知らないだらけ。

 愛は勝つが発表されたのが平成2年。
 
 あいはかつ

 今から27年前。

 まだ生まれてもない10代の女の子は聞いたこともないのかもしれませんね。

 でもKANさんは今も音楽活動しております!

 とっても素敵な曲ばかりなので、知ってほしいなぁ。

 ちな!

 
 アイドルへの曲提供もいろいろやってますヽ(*´∀`)ノ

 ■明日の水戸女学院は!?

 豪華メンバーでお出迎え!可愛い素人娘がたくさーん登校予定ですよヽ(;▽;)ノ


 rensin.png
 水戸女学院が自信を持ってご紹介する特選生徒【れんちゃん】19時から!

 そのほかにもたくさん!おすすめ生徒さんが登校予定!

 金曜日は水戸女学院で決まりでしょヽ(*´∀`)ノ

最終更新日 : 2017-01-27