2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › マルハンとビックマーチ
2017-01-27 (Fri)  23:51

マルハンとビックマーチ

 Netでみつけました。

 パチンコ/パチスロの話。

 
 水戸のギャンブル情報ですが、

 動画の主さんによると 

 三国志にたとえて魏がビックマーチ 蜀がマルハンだそうです。

 個人的にマルハンは嫌な思いでしかなく、

 ビックマーチはそこそこいい思い出があるので、

 ビッグマーチに頑張ってもらいたいですね!

 にしても、
 
 ぱちんこブログ

 スロ日報というブログで更新されている内容がなかなか興味深いです。

 スロ日報ブログ

 あんまりギャンブルしない・・・そんな人も一読の価値があるかも!

 そして、

 パチンコ/パチスロで大勝ちしたあかつきには、

 水戸女学院で散財してください♥


■明日のおすすめ生徒さんは?!

nanami12.jpg
『ななみちゃん』
13時~17時まで

uta1.png
『うたちゃん』
14時~19時まで

sinnmii.jpg

『みいちゃん』
15時~21時まで


明日も豪華メンバーでお出迎えですよ
ご予約お待ちしております

最終更新日 : 2017-01-28