2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 2月スタートですね
2017-02-02 (Thu)  23:42

2月スタートですね

2月スタート!!風邪は冷たいし

私2月はいいことないのですよね

例えば
2月と言えば『節分』&『バレンタイン』ですね

mamemakiド
barenntainn.png


個人的には正直『まったく関係無い』イベントなんですけどね( -д-)ノ

だって節分って言っても・・・

独身独り暮らしで、豆まきを独りでする訳無いし。。。

太巻きも食べないし。。。

バレンタインなんか・・・

チョコとか元々食べないし。。。
もらえる人もいないし
テンション下がりますよね


強いて言えば春がくればいいことあるだろうと
考えており2月はおとなしく生活をしております

iiyumeド

■明日のおすすめ生徒さんは!?


emi22.png
【えみちゃん】
11時~15時まで


mii06.jpg
【みいちゃん】
15時~21時まで


rensin.png
【れんちゃん】
19時~24時まで






最終更新日 : 2017-02-02