2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 豆まき
2017-02-03 (Fri)  23:37

豆まき

こんばんわ

とりあえず2月3日は

豆まきをやっときました

年齢分は豆をたべて恵方巻を食べて

これから運勢をよくする為に

ゲン担ぎ一人でやりました

ennkatugi.jpg


これからはよいことがありますように

運は信じていないのですが

なんか最近信じるようになりました

強運持ち主は必ずいます。
みましたこの目で

強運な人の共通点

①ピンチになっているときほど、前向きに考える (少し考える)
②よくいろんなものが当たる (ギャンブルは当たらない、違うことは何気にあたる)
③常にいろんなものや言葉を人に与える (○)
④よく笑う・口角をあげる (△)
⑤ありがとうなど、感謝の言葉をよくいう (○)
⑥本をよく読む (まったく読まないむしろ読みたくない)
⑦周りを大切にしている (△)
⑧チョコレートが大好き (嫌いたまにしか食べない)

ほんとかよ!!!????
少しずつ実行していきます

これから実行していきます

くぷうん


■明日のおススメ生徒さんは!?

nanami12.jpg
【ななみちゃん】
12時~17時まで

sumire04.jpg
レア出席の
【すみれちゃん】
13時~21時まで





最終更新日 : 2017-02-03