2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 性行為無しの援交【デート援】
2017-02-06 (Mon)  23:33

性行為無しの援交【デート援】

 狩野17才問題は一段落!?

 かのえいこう
 いろいろ突っ込みどころ満載でしたが、
 相手が未成年だから問題だったということでしょうか?

 実はあんまり興味はないんだよね・・・という人が多かったのでは?

 似たような未成年問題なら、結構前から話題になっている

 性行為無しの援交【デート援】

 の闇の方が問題ですよね?

 性行為はなし?急増する「デート援交」が深刻

 誰でも?簡単に?

 犯罪に巻き込まれるケースもあり問題なようです。

 さっそくツイッターで探してみました!

 水戸にもいるかなーーー

 デート援希望の子!?

 


 こんなのが普通に検索すると出てくるって・・・やばすぎでしょ日本。

 性行為がなければいいのか?!
 性行為があれば当然
 売春防止法と児どう福祉法セットでやばい。

 業者なのか個人事業主か定かではありませんが、

 検索すればその他ウジャウジャ出てきます。

 一発アウトの援助交際ネタがおおいですね。

 需要があるから供給もあるのでしょうが、

 こういったハイリスクは案件はさけて、

 水戸天王町で遊んでください!

■明日のおすすめ生徒さんは?!

nene05.jpg
【ねねちゃん】
14時~

mii06.jpg
【みいちゃん】
15時~

miria06.jpg
【みりあちゃん】
20時~24時まで

unonon.png
【うのちゃん】
21時~23時



  

最終更新日 : 2017-02-06