2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 野球漫画BEST3
2017-02-07 (Tue)  23:59

野球漫画BEST3

 今日も電子書籍、オトナ買いしてしまいました!

 今日は個人的に最高な野球漫画BEST3発表いたします!

 第3位
 4a56d1ac3c.jpg
 ストッパー毒島。チャックくんの中の人が未だ、謎。

 第2位
 201509231427150001-0001.jpg
 クラッシュ!正宗。軍鶏書いてた人の野球漫画ですが・・・なかなかいい。

 第1位
 docu0009.jpg
 この20年。私の中で野球漫画でレジーを超える作品には出会っておりません。

 今回はあくまで連載中の野球漫画は除外しております。

 が、大人が全巻揃えたい!何度でも読み返したい!と思う漫画って

 なかなか見つけるの難しいですね。

 ぜひ野球漫画好きでまだ読んでない!そんな先生様はチェックしていただきたいです!

 そして2017年。

 リアル野球界で一番気になっているのは・・・

 正念場のハンカチ王子の成績です。

 
 応援してますよ!!

■明日のおすすめ生徒さんは?!

emi22.png
『えみちゃん』
11時~15時まで

最終更新日 : 2017-02-07