2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ICLやりたい。
2017-02-11 (Sat)  23:33

ICLやりたい。

 みなさま、ICLって聞いたことがありますか?

 レーシックなどに代表される視力回復術式の一つで、

 正式名称は、Implantable Collamer Lens。といいます。

 icl.jpg
 イメージとしましては、

 角膜の中に、コンタクトレンズを挿入する。

 そんな感じです。

 角膜を削るレーシック手術と比べ、リスクも少ないので、

 老眼が著しい今日この頃、

 大変な興味を持っているのです。

 が・・・怖くてなかなか・・・

 そんな折、

 知り合いがICL手術を受けたと小耳に挟みまして・・・

 今度、病院を紹介してもらって話を聞いてこようと思っております。

 手術決定の際は、ブログにて発表してまいりたいと思いますので、

 興味のある先生様はぜひチェックしてみてくださいねヽ(;▽;)ノ

■明日のおすすめ生徒さんは?!

asuka2.jpg
【あすかちゃん】
10時~15時まで

uta1.png
【うたちゃん】
15時~21時まで

明日もよろしくお願いいたします


 

最終更新日 : 2017-02-11