2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ワニと呼ばれる男性。
2017-02-13 (Mon)  16:39

ワニと呼ばれる男性。

 寒さのピーク?でも日差しはポカポカ?

 この時期、寒さとあったかさで体調がおかしくなりますね!

 交通網の発達していない水戸にいると、

 なかなか遠出しよう!と思いません。

 車を何時間もかけて運転するのもなぁ・・と尻込みしてしまいます。

 しかし・・・最近、旅行会社からよくメルマガが届くので・・・
 onsen1.jpg
 温泉に行きたい!のです!!!

 できれば・・・混浴がいいな♥

 でも、この日本に混浴温泉ってあるのだろうか???? 

 調べてみると・・・・どうやらあるようです!?

 東北地方に多いようです。

 しかし結論として・・・女性の裸を見れる!ということはほとんどないそうです。

 当然といえば、当然ですよね。

 そして・・・

 混浴温泉には【ワニ】とよばれる男性客がよく出没するそうです。

 illustrain10-hatyuurui02.png
 女性の裸見たさで、何時間もずっと温泉に入り続ける男性の事をいうようです。

 同性から見てもちょっと恥ずかしいですよね。

 混浴温泉に行かれる先生様、ワニにならないよう注意しましょうヽ(;▽;)ノ

■本日のおすすめ生徒さんは?!

1.png
【めぐちゃん】
12時~

nene05.jpg
【ねねちゃん】
13時~18時まで

最終更新日 : 2017-02-13