2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ありがとウサギ
2011-07-31 (Sun)  21:51

ありがとウサギ

 今日で暑いんだか寒いんだか気持ち悪い気候だった7月も終わりです。

 昨年12月にプレオープンして以来最高のご来校数を達成することが出来ました。

        arigatousagi.gif

 これからも県内素人娘にこだわって在籍を揃えてまいりたいと思います。

 来月はいくつかイベント!?も開催予定です。

 明日から8月ですが特にお盆休みも予定しておりませんので

 今後とも宜しくお願い致します



 明日のオススメ登校は

 natumi02.jpg
 はにゃにゃんふにゃーん新入生「なつみちゃん」
 16時からの登校予定
 
 そして・・・
 asukatop.jpg
 早番12時からは「あすかちゃん」も登校しますよ!

 ご予約お待ちしております
 

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可