2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 今一番欲しいもの。
2011-08-01 (Mon)  19:24

今一番欲しいもの。

 基本的に物欲がありません。

 30も過ぎこれと言った趣味もなく、生活費は必要最低限の生活を送っています。

 キャバクラは月に一回行くか行かないか。

 風俗も最後に行ったのが何年前か思い出せないくらい。

 休みの日は家にこもってPS3のデモンズソウルをやり込み。

 たまーにTSUTAYAでレンタルDVDを借りる。

 そんな独身生活を謳歌していたのですが・・・

 久しぶりに欲しいものが!!!!!

 SLKR.jpg

 メルセデスベンツSLK R172

 ほ、ほしい。

 すごく欲しい。

 かなり欲しい。

 絶対欲しい。

 
  
 消費税込み5,250,000円・・・。

 525万円・・・。

 そんな大金・・・筑波銀行の口座には入っていません・・・。

 そこで、私は今回なんと!

 あの・・・

 big6.jpg

 totobigを3万円分も購入したのです(一口300円なので100口)

 わーーーーあたったらどうしよーーーーーー

 とりあえず、あたったその日に会社辞めてやるゾーーー

 もえーーー

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可