2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 茨城県最強心霊スポット
2017-02-22 (Wed)  22:46

茨城県最強心霊スポット

 昨夜、youtubeを徘徊していたら・・こんな動画を見つけました!

 

 調べたんですが・・

 ひたちなか市発信の【夢屋伝兵衛】というタウン誌はすでに廃刊になっているっぽいですね!

 残念!(´・ω・`)ショボーン

 しかし、話の腰を折るわけではありませんが・・・

 この霊能者 立原美幸 さんですが・・・

 最近は、

 

 こんな配信をされているようです・・・・・・・。

 うーん

 心霊現象を否定してはいませんし、

 事実、私自身も、その昔、科学的には説明できないような体験をしたことがあるので、

 信じたい?気持ちはあるのですが・・・

 うーーーん

 霊能力者というキーワードが出た瞬間にうさんくささを感じてしまうのは自分だけでしょうか?

 明日もサンキューイベント第1弾!

 2gatuev.jpg
 枠がある限り!開催です!

 ぜひぜひ【電話予約をした上で】ご参加くださいねヽ(*´∀`)ノ

最終更新日 : 2017-02-22