2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 茨城県の高校偏差値一覧 2017年度版
2017-02-23 (Thu)  23:13

茨城県の高校偏差値一覧 2017年度版

 もうすぐ3月。

 卒業のシーズンですね。

 ふと興味が沸いて県内高校の偏差値を調べてみました。

 こうこうへんさち

 県内最高は江戸川学園!水戸第一もTOP3に入っております!

 でも偏差値70超って・・・かなりの秀才ですよね。

 そうなると、気になってくるのは自分の出身高校の偏差値!

 高校を卒業したのはもう20年以上昔の話ですが・・・気になって調べてみました・・

 ( ºωº )チーン…

 公表するのも恥ずかしい数字でした・・・

 がんばれよ!!!こうはい!!!!

明日はイベント最終日!!
是非ともご来校ください

相当お得です

2gatuev.jpg

明日のおすすめ生徒さんは?!


risa07.jpg
【りさちゃん】
14時~20時まで

uta1.png
【うたちゃん】
15時~21時まで

mii06.jpg
【みいちゃん】
19時~ 

最終更新日 : 2017-02-23