2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › Little Glee Monster
2017-02-24 (Fri)  23:19

Little Glee Monster

 最近流行っている?Little Glee Monster。

 maxresdefault.jpg

 有線放送でいっつも流れているので覚えてしまいました。

 が、このブログを書いて初めて気がついたのです!

 グループ名を勘違いしていたことを!!!!!!

 私・・・ずっと りとる ぐりーん もんすたー

 だと思っていました!

 小さい 緑の 怪物 ってなんだ???

 ぐりーんもんすたー
 これか?これなのか??

 恥ずかしい・・・勘違い・・・

 ちなみに

 glee とは 英語の合唱。という意味で間違いないのでしょうか。

 そんなことに思いを馳せる夜でした。

■明日のおすすめ生徒さんは?!

risa07.jpg
【りさちゃん】
14時~20時まで
残り枠わずか!!

hikari1.png
【ひかりちゃん】
12時~17時まで

emi22.png
【えみちゃん】
18時30分~21時まで

最終更新日 : 2017-02-24