2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 今夜のおかず
2017-03-03 (Fri)  23:20

今夜のおかず

今夜は寒くなってきましたね

このような日は暖かいおでん???
飽きたな

そう言えば最近はまり中のコンビに弁当は
ミニストップの牛丼なんですよね

minisutottpu.jpg
何故だかうまいんですよ

後はあまりミニストップのお弁当は微妙なんですが
牛丼はサイコーです

仕事終わりは楽しみは
遅い夕食です^^

今夜は明日の直ぐに寝ようと思います

d3c26f92.jpg


明日は出勤がたくさん入ってますね♪

うん、いつもこうだといいなぁ♪

明日はオールスターって感じ?

素晴らしいメンバーですね!!!

是非遊びに来て下さいね♪

■明日のおすすめ生徒さんは!?

unonon.png
【うのちゃん】
10時~13時まで


asuka33.png
【あすかちゃん】
12時~18時まで

hikari1.png
美巨乳美少女
【ひかりちゃん】
12時~18時まで

risa07.jpg
【りさちゃん】
14時~20時まで

nanami12.jpg
【ななみちゃん】
19時~24時まで



最終更新日 : 2017-03-03