2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 珍遊記の続編が!!
2017-03-17 (Fri)  23:09

珍遊記の続編が!!

 小●生の頃。

 爆発的な人気でどこの本屋さんへ行っても

 6c3d3b6e.jpg

 珍遊記がありませんでした。

 今、平成の時代は電子書籍があるので、売り切れ。ってすくないんですかね?

 さておき、アラフォー世代はご存知の珍遊記。

 昨晩、なんだか久しぶりに読みたくなって、調べていると・・・

 2009年~2010年にかけて

 ビジネスジャンプという雑誌で連載されていたことを知りました!!

 えーーーー

 マジでーーーでじまーまじでじま

 ちにゅうき22
 電子書籍で全4巻

 速攻で購入して

 速攻で読破しました。

 ちんゆうき2
 相変わらずのナンセンスギャグマンガでしたが・・・

 なんだかカタルシス感がすごくて・・・

 泣けました(笑)

 ストーリーも意外にしっかりしていて

 お勧めです!

■明日のおすすめ生徒さんは?!

rensin.png
【れんちゃん】
12時から

komomo04.jpg
【こももちゃん】
15時から

miria06.jpg
【みりあちゃん】
19時から

最終更新日 : 2017-03-17