2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 稀勢の里(p*・ω・)p ガンバッテ
2017-03-21 (Tue)  23:26

稀勢の里(p*・ω・)p ガンバッテ

 最近大相撲にはまってます。

 送迎待機中の車中にて・・・

 目が離せない大相撲中継!結びの一番!

 大相撲春場所10日目。

 kisenosato8.jpg
 稀勢の里関は
 10勝0敗と優勝までもう少し!

 そしてここからの勝負から目が離せません!!

 話は変わりますが・・・

 小●生の頃ハマったなぁ・・

 

 FC版つっぱり大相撲。

 アラフォー世代の先生様!懐かしくありませんか!?

 ■明日の水戸女学院は?

 yukipng.png
 連日の登校になります【ゆきちゃん】

 uta1.png
 元気に登校予定【うたちゃん】

 miria06.jpg
 次回登校はまた当分先になりそう!?【みりあちゃん】

 komomo04.jpg
 そして3月度パワープッシュ中【こももちゃん】

 などなどなど

 お早目の電話ご予約お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

最終更新日 : 2017-03-21