2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ドラゴンクエストXI 4月11日
2017-03-22 (Wed)  22:39

ドラゴンクエストXI 4月11日

 ドラクエを卒業して・・・もう何年が経つのでしょう・・・。

 馬鹿なので・・・

 XI

 が数字のいくつを指すのかすらわかりません。

 調べたら、11だそうです。

 どらくえ
 サブタイトルは【過ぎ去りし時を求めて】ですって。

 マルセル・プルーストの小説みたいですね。

 自分が生きているうちに、

 ドラゴンクエストはいったいシリーズ●番まで続くのか・・・

 そっちのほうが興味ありです。

 ■明日の水戸女学院は?

 kanonn.png
 早番で【かのんちゃん】予定が入っておりますが、生理になるかも?なので、

 ご予約の先生様は当日欠勤にご注意くださいね!

最終更新日 : 2017-03-22